【2018年】今年買って良かった物ランキング トップ5

2018年今年も残り少なくなってきました。
今年も色々な物を購入しましたので、私なりに実際購入して使ってみて「2018年 買って良かった」と思う物トップ5をご紹介したいと思います。

買って良かった物 5位

サーモス 保温マグカップ

関連記事

私はPC作業をする時など、常に飲み物を横に置いています。今までは100均のマグカップをずっと使っていたのですが、時間が経つと温かい飲み物は冷めてしまいます。そこで今回、「サーモスの保温マグカップ」を購入してみました。[iteml[…]

【レビュー】いつでも飲み頃温度の「サーモス 保温マグカップ」が凄かった

PC作業などしながら温かいコーヒーを手元に置くときに、長時間温かさをキープできる「サーモス 保温マグカップ」はもっと早く買えば良かったと思いました。

ホットだけではなく、冷たい飲み物も長時間氷が溶けずずっと美味しく飲めます。

見た目もカッコよくお手入れもしやすい形状で、使い勝手が良く長く使えそうです。

買って良かった物 4位

アクティブスピーカー Fostex PM0.1

関連記事

私のPCには、サウンドカードのSound Blaster Zをつけています。PCでDJしたり音楽鑑賞・動画鑑賞・ゲームなどをする為に、出来るだけ良い音をPCで鳴らしたいと思っています。今まで色々なPCスピーカーを試してきて、今回新た[…]

【スピーカー】やっと見つけたPCに最適なスピーカー Fostex PM0.1

私は今まで、色々なPCスピーカーを買って試してきましたが、どれもどこか納得がいかない物ばかりでした。
そこで今回、何気に見つけた「Fostex PM0.1」というスピーカーは大きさ・音質と満足出来るものでした。

安いPCスピーカーは沢山ありますが、やっぱり良い音で動画や音楽を鳴らすと楽しくて気持ちが良いです。
PCデスクの上という限られたスペースで、大きさと音質の両立は難しくどうしてもスピーカーが小さいと音質も悪くなります。
しかしこの「Fostex PM0.1」は、コンパクトなボディで最大限良い音質を実現出来ていて低音も良い音が出ています。

価格もお手頃で、PCスピーカー・TVスピーカー・モニタースピーカーなどに最適だと思います。

買って良かった物 3位

ネスカフェ ドルチェ グスト

関連記事

私はコーヒーが好きで中学生の頃からずっと毎日飲んでいます。外出したときは缶コーヒー(微糖)を飲み自宅では朝・夜と今まではインスタントコーヒー(フレッシュのみ)を飲んでいました。皆さんもコーヒーが好きな方は多いと思います。コーヒー[…]

【レビュー】手軽に美味しいコーヒーがいつでもすぐ飲める「ネスカフェ ドルチェ グスト」を使った感想

私はコーヒーが大好きで、毎日のように自宅でも外でもコーヒーを飲みます。
自宅では今まで、粉のインスタントコーヒーやドリップコーヒーなど色々飲んできました。
しかしどれも、手間はかからないが味がいまいち・味は良いが手間とコストがかかる・など一長一短でした。

そこで「ネスカフェ ドルチェ グスト」を購入して使ってみて、手間もかからない・味も美味しいと大満足して毎日美味しいコーヒーを飲んでいます。

1杯あたり約62円とコンビニコーヒーよりも安く、美味しく自宅でいつでも飲むことが出来ます。

一家に一台オススメいたします!

今、ネスレ日本株式会社が行っている「マシンが無料のカプセル定期便」を利用すれば、コーヒーマシンが無料で、14種類以上のカフェメニューを1台で楽しめる。
お支払いただくのは、カプセルの料金だけでお得に利用できます。さらにカプセル料金は通常価格の10%OFFです。

買って良かった物 2位

PS4スタンダード 500GBモデルのグレイシャーホワイト

関連記事

PS4が5000円引きで買える(2018年12月6日~2019年1月6日)キャンペーンが始まったので、PS2以来プレイステーションは持っていなかったのですが、この機会にPS4本体を購入してみました。PS4 大バンバン振る舞い!今すぐカモ[…]

【PS4】今なら「PS4 大バンバン振る舞い!今すぐカモン!キャンペーン」でお得に購入できるチャンス

PS2以来プレイステーションは持っていなかったのですが、この機会にPS4本体を購入してみました。

購入したときは、設置はしたもののあまりゲームはしないだろう~と思っていましたが「Detroit: Become Human」をしてみると映像の美しさとストーリーの面白さでハマってしまいました(笑)

他にも色々と今からも面白そうなゲームが続々と発売されます。
2019年1月25日発売、キングダム ハーツIII
2019年1月25日発売、BIOHAZARD RE:2

などなど・・・楽しみが沢山です。

HDMI端子があればPCモニターにも接続出来るので、PCデスクでも気軽にゲームができ長く遊べそうです。

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥26,800(2019/06/20 10:56:46時点 Amazon調べ-詳細)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥38,000(2019/06/20 10:56:47時点 Amazon調べ-詳細)

買って良かった物 1位

キーボード ロジクール(Logicool) G512-LN Carbon RGB

関連記事

前々から欲しかった、2018年5月に発売したロジクールの「G512 Carbon RGB Mechanical Gaming Keyboard(Linear)」をついに購入しました。[itemlink post_id="2721"][…]

【キーボード】ロジクール(Logicool) G512-LN Carbon RGB キーボードをレビュー

色々悩みましたが、1位は「ロジクール(Logicool) G512-LN Carbon RGB」にします!

今まで色々なキーボードを購入して試してきましたが、やはり安いキーボードはすぐ歪んできたり印字が消えたりして長持ちしません。
良いキーボードは、鉄板が入っており歪まず・激しいタイピングでもずれたりしなく安定して使用できます。

そこで今回「ロジクール(Logicool) G512-LN Carbon RGB」を購入してみましたが、タイピングしやすく色々設定でき長く使えそうです。

キーボードは、マウスと同様にPCで一番使う所で手足の様に大事な機器です。
そこに良い物を使うと、結果的に疲れにくく扱いやすくて効率が上がります。

多少値段は高くても、「良いものを長く使う」という考えで長い目で見れば結果的に安く済みます。

キーボードとマウスは良いものを長く使う、オススメです!

まとめ

いかがだったでしょうか?2018年今年も色々な物を購入して、失敗したものもあれば買って良かった物も沢山ありました。

悩みましたが、2018年買って良かった物 1位には「ロジクール(Logicool) G512-LN Carbon RGB」を選びました。

キーボードは、ずっとどれにしようか色々調べて悩んで「ロジクール(Logicool) G512-LN Carbon RGB」に決めましたが、買って良かったと思っています。

PS4も久しぶりのゲーム機購入ってことで、ゲーム機の進化に驚きました。
これからも色々な面白そうなゲームが発売されるので、楽しみです。

2019年も、色々な物を紹介していきたいと思います。

本年中の御愛顧に心より御礼申し上げますとともに、
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。



【2018年】今年買って良かった物ランキング トップ5
この記事が役に立ったらフォローして、ブログの更新情報をチェックしよう!